【1on1企画】ボスゴドラ1on1の感想

今回はボスゴドラ1on1に参加した感想です。



f:id:transpiration1719:20180621221905j:plain



んで、個体の紹介をしたいところなのですが、


1on1前日の夜、日本対コロンビア戦を見ていたこともあって、(初手レッドカードで騒いでた)


ぼく「個体作ってないや~」

CSNさん「明日出られないから貸す?」

ぼく「チッス(歓喜)」



と、いうことで、借りました()

なので、個体についてはCSNさんに聞いてもらった方がいいと思うので、割愛したいと思います。


ちなみに、メガシンカします(ここ重要)


んで、当日

初戦、2戦目と順当に勝っていき、3戦目

ぼくは、何事もなく初手の技を選択しました。


キュィィィィィィン(メガシンカの音)



ぼく(相手もメガシンカかあ、しかもS抜かれてるし)


とか思いながら、いろいろ考えてました。(この間に1ターン目終わってた)

で、2ターン目、

自分の3DSに目を落とすと、



ぼく(あれ?めっちゃダメージ受けてるじゃん。)

何かに気付いたぼく(ん?メガシンカボタン?)

察したぼく(チッス)




除名案件ですね。みゅーぽけやめます。

みんなも、メガシンカ押し忘れには気を付けましょう(当たり前)


と、ここで話が終わると思いきや、続きがありまして、

翌日、CSNさんにボスゴドラをお返ししに行きました。

軽く怒られました(当然の報い)

ごめんなさいと思いながら、通信交換していると、




f:id:transpiration1719:20180621220652j:plain




なんとなんと、王冠付き理想個体がやってきました👏👏👏

CSNさんはとてもすばらしい先輩だと思いました!!!!(ゴマすり)(ゴマすり)(ゴマすり)



以上、メガシンカ忘れて王冠もらったおはなしでした。