2018-01-01から1年間の記事一覧

【1on1企画】ポワルン1on1に参加した感想

ちっす。今回は、10月22日(月)16:00~にあったポワルン1on1についてです。こっちに書くのがとても久しぶりになってしまいました(サボってた訳ではない)みゅぽけのブログにいろいろ上がると思うので、今回は、ぼくのポワルンと、対戦を振り返る感じで。 ポワ…

【1on1企画】ボスゴドラ1on1の感想

今回はボスゴドラ1on1に参加した感想です。 んで、個体の紹介をしたいところなのですが、 1on1前日の夜、日本対コロンビア戦を見ていたこともあって、(初手レッドカードで騒いでた) ぼく「個体作ってないや~」CSNさん「明日出られないから貸す?」ぼく「チッス(歓喜…

PJCSに行った感想

こんにちは。この前幕張に行ったのでそのおはなしです。マリンで試合やってればよかったんですけど、残念。こういう大型大会は初めてだったのでワクワクしてました。カードゲームの大会に出場したのですが、試合の内容などはDNの方まとめたい(願望)(割愛)ん…

【1on1企画】シビルドン1on1の感想

ちっす。じょーさんです。 今回は、シビルドン1on1について書いてみたいと思います。 使用個体 シビルドン@ノーマルZ NN:うなぎ 性別:✝♂✝ 性格:ひかえめ 特性:ふゆう 191(244)-x-100-172(252)-100-72(12) みがわり/はかいこうせん/アシッドボム/ギガドレイ…

なんとなく始めてみました

どうも、じょーさんです。まあ、なんでブログ始めたかっていうと、失った語彙を取り戻せそうだからです(大嘘)本当は、界隈の方々のブログがおもしろかったから自分もやってみたいなあってなっただけです。いつか構築記事とか書けたらいいですね。 おやすみな…