PJCSに行った感想

こんにちは。

この前幕張に行ったのでそのおはなしです。

f:id:transpiration1719:20180612144717j:plain

マリンで試合やってればよかったんですけど、残念。

f:id:transpiration1719:20180612144913j:plain

こういう大型大会は初めてだったのでワクワクしてました。

カードゲームの大会に出場したのですが、試合の内容などはDNの方まとめたい(願望)(割愛)

んで、行った感想ですが、めちゃくちゃ楽しかった(粉ミカン)

会場めっちゃ人いたんですけど、みんなポケモンやってるんだって思うとすごいなあってなりました。

カードの試合前のちょっとした時間に対戦相手の方と雑談したりとか、初めて会う人ともポケモンを通してコミュニケーションが取れたので行ってよかったなあと。

ここ諸説ですけど、内輪でワイワイするのも楽しいですが、たまには外に出るのも楽しいと思いました。(言うてそんな外に出ていない)

何より新鮮だし、刺激を受けるので、モチベが上がる。

最近のみゅの活動がマンネリ化していると感じたので、どんどん新しいことをやっていきたいなと思いました。(やるとは言っていない)

普段いない人も来てもらえるようにがんばろう。

おしまい。