【1on1企画】シビルドン1on1の感想

ちっす。じょーさんです。

 

今回は、シビルドン1on1について書いてみたいと思います。

 

使用個体

 

シビルドン@ノーマルZ

f:id:transpiration1719:20180531110319j:plain

NN:うなぎ 性別:✝♂✝ 性格:ひかえめ 特性:ふゆう

191(244)-x-100-172(252)-100-72(12)

みがわり/はかいこうせん/アシッドボム/ギガドレイン

 

各対戦のふりかえり

 

VSたかたんさん 勝ち

初手みがわりに対してかげぶんしんされたけど、次にアシッドボムを当ててくれたので偉かった。

 

VSケンタロウ 勝ち

NN被ってた()

上からアシッドボム、はかいこうせんZで勝ち。

 

VSCSNさん 負け

シビルドンじゃなくてレックウザだった。上からアシッドボム、Vジェネレート(かえんほうしゃ)で負け。

 

VSソルフさん 勝ち

ぼくのうなぎは♂なので選出画面で勝ち。

 

VSエイゴくん 負け

同速ジャンケンでまけてしまったので、しゃーない。

 

VSガッサさん 負け

毒殺された。

 

3-3で7人中4位でした。びみょい。

 

 

感想

 

最速以外ありえない。